ご感想

【体験セッション感想】敏感な人、何か行き詰まっている人に・・・

☆Rさん

1.なぜ、体験セッションを受けようと思いましたか?

ちょうど仕事などで、自分の中に行き詰まっていましたが、結構前から同じところでつまづきを感じており、インナーチャイルドの問題なのかな、と思っており、今回ご相談させていただきました。

 

2.体験セッションの良かった点を教えてください。

痛みや苦しさを伴わず和やかな中で、普通にお話するようにセッションしていただいた点が良かったです。

 

3.体験セッションで得たことは何ですか?

HSPである自分の扱い方についてを教えていただけたことは、とても大きかったと思います。
それに加えて、チャクラの弱っている部分や自分のテーマ、課題について
アドバイスや対処法を教えていただけたので、今後どのようにしていったらいいかがわかりました。

 

4.五十嵐結香にどんな印象をお持ちですか?

これまで遠隔ヒーリングでお世話になっており、メールの文面からだけでも、信頼できるお人柄を感じていました。
また、遠隔でメールでやり取りしていた時は、なぜか魔女っぽい雰囲気の方なのかなと思っていましたが(笑)実際お会いしたら、可愛らしい雰囲気の方で、とても気さくで話しやすい印象を受けました。

 

5.体験セッションは、どういう方におすすめだと思いますか?

HSPで悩んでいる人や、そうでなくてもちょっと敏感な人、何か行き詰まっている人にオススメしたいです。

 

6.体験セッションを受けようか迷っている人に一言お願いします。

いろいろと丁寧に対応してくださる方なので、迷っているのであれば、一度受けてみたら良いかもしれません。

 

[セッション直後にいただいたメッセージ]

今日は他にも、HSP、HSSのこと、チャクラのこと、ガイドさんからのメッセージなど、たくさん教えていただいたうえ、セラピーとチャクラ調整もしていただき、ありがとうございました。

HSPは認めるほか仕方ないのだと聞き、世間に合わせられない残念さもちょっとある反面、ホッとしました

あと、結香さんとはメールでやり取りしていましたが、実際お会いしたら、思っていた以上に可愛らしい雰囲気の方で(もう少し魔女寄り?かと思ってました)
そして話が通じそうだと感じたので(笑)お会いした瞬間に安心感がありました。 

なので、全体的に安心感がある中でセッションを受けられ、良かったです。 

Rさんの、いつも真摯に自分と向き合う姿勢

以前からずっとスバラシイ!と思ってました♡

私のテキトーさを思い知らされます(爆)
(なんせ心の師匠は高田順次さまだから)

 

 

Rさん、ありがとうございました♡