ご感想

感想まとめ☆レムリアンバード 〜レムリアの愛と癒し〜

オロジナルワークのレムリアンバード♡

いただいた感想をまとめました。
ありがとうございます☆

※プライベートな部分を除いて、一部抜粋させていただいてます。

<Yさま>

私は今までも無料有料に関わらず、受けてみたいと思ったヒーリングは色々と受けてきたのですが、その中でも今回の「レムリアの愛と癒しのヒーリング」は体感がとても強力でした。

日中は色々な事(家事や雑用等)がどうしても気になるので、眠る前に布団の中で受け取りました。

まず、一番最初に感じたのは、両足先のピリピリとした痺れ。
そしてその後すぐに右肩にピリピリが飛んで来ました。

右肩のピリピリした痺れた感触は、なかなか表現しにくいのですが、低周波治療器のパッドを右肩に貼りつけているような、ハッキリとした感触でした。

しばらくすると、その右肩のピリピリが少しずつ下へ下へ…そして左へ左へ…と流れていき、最終的には肩から下全体がピリピリしている感じになりました。

受け取りの宣言をしてから、そのピリピリを体感しながら目を瞑っていると、
まず最初に「ピンクの銀河」が浮かびました。
(言い方が凄く変ですが、この表現が一番しっくり来ます!)

私達が映像や画像でよく目にしている「青い銀河」が、ピンクだったんです。
凄くキレイでした。

そしてその後「結」という文字が浮かびました。
(後になって思ったのですが、最近日常でも時々目に飛び込んでくる文字でした)

誰だか分かりませんが、誰かと誰かが手を繋いでいる映像が浮かび、その片方の手(指)にはグリーン?に輝く指輪が光っていました。

その指輪には何の石が付いてるんだろう?と思った瞬間に「エメラルドよ」って誰かに言われた気がしました。

それ以降は眠ってしまったのですが、それ以降、今もまだ眠気が強い毎日を過ごしています。

家族にも「異常だ」と言われるほど、時間さえあれば眠ってしまいます…。

あと、私にはとても大切な人が居るのですが、その彼のことが良い意味で気にならなくなりました。

これもうまく言えないのですが、今まで感じていた不安や心配、寂しさを感じる時間が明らかに少なくなり、自分のことに集中できるようになりました。

そして「私達は離れていても絶対に大丈夫なんだ」という「信じる気持ち」や「安らぎの気持ち」が今とても強いです。

以上、まとまりのない文章ですみません💦
でも本当に体感は凄かったです。

ヒーリング、本当にありがとうございました。
ご縁をいただけたことに感謝します。

<Mさま>

まだとても眠いですが、心地が良いです♪

最初に映像として、本当にレムリア大陸と海のようなものが、イメージとして現れて、心地よくそのエナジーを受けながら、自分がその上を浮遊している感じになりました☆彡

体がふわっと浮く感じです♪
その前に人のエナジーを受けて、体の左半分が気持ち悪いというか痛い、重い感じだったのですが、少しづつ、軽くなる感じになりました☆彡

気持ち的には明るく、何でも乗り切れるんじゃという気持ちになり、とても爽快です♡

今、感想を書かせて頂いている時も、レムリアの島の映像が現れて、幸せな気持ちになります♡

この度は、ありがとうございました☆彡

<Sさま>

「受け取ります」の宣言をして就寝しました。
特に変化も感じられずそのまま就寝しました。

が、眠り長らく 体が電気でピリピリしているしてる感覚と、何かカラーのハッキリとした映像を見ている感覚が有りました。

何の映像なのか覚えていようと思ったのですが、起きた時には忘れていて、ピリピリとした感覚もヒーリングの影響なのかハッキリは分かりませんでした。

ただ、これは夢なのか現実なのかどっちなんだ…?と、戸惑いながら眠っている感覚は覚えています。

また、自分のなかで迷っている目標が有ったのですが、朝起きたら、とりあえずやってみよう❗と凄く前向きになってました。

これもヒーリングの効果かどうかは分かりませんが、悩みが晴れてスッキリした感じです。

<Nさま>

天使にもいっしょにしていただいたそうで不思議なんですが、3年半位前の時期から前々から天使とかに興味がありましたが、急に羽を見つけたりエンジェルナンバーを良く見たりするようになりました。
だから天使にもしていただけると書かれてあったのでうれしくなりました。

昨日の夜は久しぶりに5時間位熟睡できました。
うれしさと安心感のおかげだと思います。

<Fさま>

今回は眠る前に宣言して・・・すると夢の中で虹や羽根
とても心地いい感じがしました

今悩んでいる事が、良い方向に向く感覚が伝わったように思いました。

なんせ朝起きた時、何かに書き留めれば良かったのに、断片しか思い出せなくなってしまった💦

ニュームーンウォーターも作ったので、それを朝いただいて、どこからか「これでいいんだ どうにかなるぞ」とへんな自信も湧いてくる気がしています

<Kさま>

全身が一瞬寒くなりじんわり温かくなってきました。
頭がじんじんしてきました。
脳が修復されているような感じです。

聞かずにモヤモヤやイライラも直接聞けるようになったり、まぁいっかって手放しやすくなりました。

目の前のことに意識がいきやすくなりました。

やりたいことがあるので、それも順調に勉強できればと思います。

インプットばかりなので、アウトプットもできるように一歩ずつ進んでいこうと思えるようになりました。

ありがとうございました!

<Rさま>

仕事が忙しい時期で、なかなかヒーリングを受けられるタイミングがなかったんですが、受けとった日は、日中から少し頭痛がしていました。

これが関係するかわかりませんが、受け取り後、微熱が出て身体がだるくなりすぐ寝てしまいました。

体調不良のわりに、不快感はなかったのは少し不思議でした。

微熱のあがったり、下がったりと頭痛は2日~3日続きました。

睡眠についてはしっかり寝れて、体調不良のわりに不快感や疲れがのこるようなものはありませんでした。

仕事の忙しさからかヒーリングを受けるまで、少し精神的に不安定というか少し思い悩むこともありました。

ヒーリングを受けて精神的な落ち込みも数日は続いたんですが、数日後、体調の回復とともに自分の考えやこれからの方向性など悩んでいたものに答えがでたり、不安定にもなった感情がクリアになりました。

2~3日後ぐらいでしょうか?
今は心身ともにとてもクリアな状態というか体調がちょっと・・・なという日もなんだかそこまで悩みが深くなることもなく。

遠隔ヒーリングの構造など私はわかりませんが、
今まで感じたことのない感覚を感じることができたような気がします。

今回は貴重な体験をさせていただきありがとうございました。
普段は体調が悪いと当然、不快感もともなうんですが、それがなかったのがとても不思議でした。

<Oさま>

コールイン後は、身体が暖かくフワーッと気持ちよくなってきました。

海が広がっていくイメージを感じました。

時間が経って気づいたことは、安心感や自己肯定感を持てていることです。

心穏やかになれている、そんな感じでした。

ありがとうございました。

<Tさま>

宣言後、何となく頭がスッとなる感じがありました。

入浴後に受け取った事も関係しているかもしれませんが、瞬間的な発汗があって、しばらくすると冷めてきました。

その後、後頭部にスーッとエネルギーの流れが良くなるような感覚がありました。

少しだけハートチャクラの痛みも出たので、ハートに意識を向けると【こわい】と言う感覚(感覚と言うより、声が聞こえる感じ)

その時に『その感情をただ認めるだけ、受け止めるだけ。繰り返し伝えている事を、きちんと認める』とメッセージがきました。

直後、息をする・息を吸うと意識しないと、呼吸が出来ないような感覚になって、前胸部の圧迫感が出ました。

意識的に深呼吸をしていたら3分ほどで症状は無くなって、なんとなーく、身体が軽くなったように感じました。

ヒーリング受け取り前で、肩甲骨周囲の痛みもあったのですが、受け取り後は痛みが軽減しました。

ちなみに、肩甲骨周囲の痛みに意識を向けていると、取り外す?取り出す?と言われました。

ヒーリング中に受け取ったメッセージで、空間を広げる→新しいものを手にする。

こんなメモもしていました。

ヒーリング受け取り後は…自分ひとりで居る時は、良い意味で『まぁいっか』のような楽観的な感じが持続していました。