虹入れ伝授

パワーストーンに虹を入れる方法、伝授します!

虹の入った水晶の象

ちょっと前、メニューにしれーっとアップしていた(笑)パワーストーンに虹が入れられるようになる「虹入れ伝授」のご案内です☆

自分で、パワーストーン(クリスタル)に虹が入れられるようになります。
もちろん、石によって個性もありますので、虹が入るもの・入らないものがあります。

「虹入れ=石のエネルギーチャージ」だと思ってもらえれば◎
浄化ではなくて、エネルギーチャージです。

 

虹入れする前の写真、撮っておけばよかったんですけど忘れました・・・。

虹入れした直後、虹は見えませんでした。

後日、もう1回やってみようと思って、象の水晶を手にしたら・・・

あれ!?いつの間にか虹が入ってる!

その写真が上のもの。↑

うっすら、ちょっとだけ。
見えるかな?

 

さらに、虹入れしたところ・・・

こんな感じで、虹の範囲が広がってました☆

 

同じタイミングで虹入れした、ウサギのローズクウォーツ。

たしか、ずーっと前に出雲大社行った時に買ったもの。

こちらも直後は、虹が入りませんでした。

で、またチャレンジ!

(逆さまにしてごめん)

足裏部分に虹を発見!

 

このように、
時間差で虹が入ることもあります。

 

虹が入らなくても、元気になった感じとか、くすみが取れてクリアになった!
ぷっくり石が大きくなったように感じる!

などといった事が、わかりやすいです◎

 

300人に1人くらいの割合で、変化がわからない方もいるそうですが。

 

楽しいですよ〜☆

しかも、
えっ!?って思うくらい簡単な方法なんです。

 

自分でもやってみたい!という方に、虹入れの方法を伝授します。

通話セッションで20分くらいです。

できればハンズフリーが望ましいですが、そうじゃなくてもできます◎

 

自分だけで楽しみたい♪という方には2,000円で伝授します。

自分でも他の人に伝えたい、メニューに取り入れたい、など商用利用したい方への伝授は別途おこなっています。

詳しくはこちらをご参照ください。

 

自分の元にやってきてくれた、カワイイ石たちをキラッキラに!
パワーチャージしてあげましょう♡