ご感想

宇宙時代の記憶が夢に!? 星のワーク31その後・・・

親子で星のワーク31を受けてくださった方から、おもしろい報告をいただきました。

星のワーク31は、宇宙時代のトラウマやカルマの解放をサポートするヒーリングです。

 

以下、いただいたメールの抜粋です。

ワークが始まる前から私は強烈な眠気に襲われ、ピリピリ感じるなと思ったあたりで寝てしまいました。

その後少ししてから寝ていた娘がベッドを蹴る音で目が覚め、どうしたのか聞いたら怖い宇宙人が来たから蹴ったと寝ぼけながら答えて驚きました!

夢に、スペースファミリーが会いにきたのかもしれませんね(笑)

宇宙人て、星によっても容姿?フォルムが違うので、びっくりするような姿の存在もいるでしょう。

 

ちなみに、私のスペースファミリーでシリウスの人(人じゃないけど)がついてくれてますが、頭が玉ねぎみたいだそうで、ゲラゲラ大爆笑しました。(失礼)
※正確に言うと、ラッキョウのような形www

 

なので、通称「玉ねぎ君」となりましたが、本人(人じゃない)は「玉ねぎじゃない」と言ってるそうです。(ゴメン)

見た目は玉ねぎですが、なかなかのやり手だそうで、結構スゴイ人(人じゃない)だったらしい(笑)

 

話がそれました!

それから、2回目の星のワークを受け取っていただいたんですが、ちょっとやりとりに相違があって、2回目のヒーリングを送った後に、日時の相談の連絡をいただいたんです。

「もう送らせていただいてますよ〜」と連絡したところ、ちょうどヒーリングを送った時には眠ってしまっていたそうです。

で、いただいたメールを抜粋しますと、

すっかり寝てしまって。
ただ、映画みたいに宇宙で大戦争が起こってる夢をみてしまい。
スター・ウォーズみたいな世界だと思いますが。

 

私はスター・ウォーズがとても苦手というか見ないんですけど、
自分が宇宙船に乗ってるイメージでホントにものすごい、
ビームがバンバンそこら中で光ってて怖いイメージでした。

そんな夢見たことなかったのでびっくりしました。

娘さんもそうですが、宇宙の夢をみたようです!

興味深いですね〜。

こうやって夢にアクセスする方が、手っ取り早いというか(笑)、顕在意識が眠ってる時の方がヒーリングを受け取りやすいので夢で見せてくれたのかもしれません。

宇宙時代の体験が、夢に現れたんでしょうか。

 

自分では、なかなか宇宙時代の記憶って思い出せないかもしれませんが、これがきっかけで、宇宙時代のトラウマやカルマが解放されて、現実に変化を認識できれば良いですよね。

いつの間にか、今まで気になっていたことが気にならなくなっていたり、自分が変わったなぁと思う時があるかもしれません☆

 

今、宇宙の影響が心身に出て、お辛い方も多いようです。

星のワーク31で楽になることもあるかと思いますので、気になる方、ピンときた方はチェックしてみてくださいね◎

 

Yさん、親子で星のワーク31を受け取ってくださり、ありがとうございました♡