レイキ

レイキティーチャー講習について

グラスに入ったポッキー

昨日は11/11、ポッキーの日なんて言われてますね!

ポッキーを買った人、食べた人は、どれくらいいるんだろう・・・

 

1は始まりの数字、それが連続するエンジェルナンバー「1111」を意識して、新たに何かを始めた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

 

私はと言いますと、11/11はレイキのティーチャー講習でした。

平成最後のゾロ目の記念すべき日(笑)に、新たにレイキティーチャーが誕生して、とても印象深い日になりました◎

 

しかも、新幹線で静岡から講習を受けにいらして下さったんです!

レイキは教えてる方も多いですし、お住いの近隣でもレイキティーチャーはいらっしゃったと思います。

 

にもかかわらず、数ヶ月前からご予約下さってたんですね。

 

平成最後の1111(しつこい)、インパクトの強い1日となりました。

ご縁をいただきましたEさん、ありがとうございました♡

 

Eさんは、すでにヒーラーとして多くのスキルをお持ちの上、レイキも普段から大活用されていて、とにかくレイキ愛がスゴいんです!!!!!

お話していて、バシバシ伝わってくるし、ヒーラーとしてのご自身のあり方もブレがなくて・・・

きっと素晴らしいティーチャーになられると思います◎

 

ますますのご活躍を応援しています!

 

レイキティーチャー講習について

レイキのティーチャー講習は、他でレイキは学んだ事がある方でティーチャー講習のみ受講したい方の受講も承っています。

本来は、同じティーチャーから学ばれるのが望ましいと思いますが、引っ越しなど様々な理由で、受講できない事もあるかと思います。

 

私自身、私のレイキティーチャーがティーチャー講習をされていなかったので、別のティーチャーからティーチャー講習を受けました。

 

ティーチャー講習では、

  • 口伝での伝授
  • 講習開催に当たっての注意事項
  • ファーストからサードまでの座学のおさらいを含めた、その時のその方に必要なお話

をさせていただいてます。

 

ぜひ、ティーチャーになってご家族や周りの方にお伝えしたり、お仕事としてレイキヒーラーの育成など、ご活用いただけたらと思います。

 

お仕事にしないまでも、一家に一人ホームヒーラーがいると家族のケアもできるし、自分の成長のためにも、すごく役立ちます◎

 

お気軽にお問い合わせください☆

レイキ講習レイキとは? レイキは、自然界にある無限に存在するエネルギー(宇宙エネルギー)を活用した自己・他者のためのハンドヒーリングです。 (...