エネルギーワーク

女神の幸運ワークで、ガイドからのメッセージを受け取りやすく◎

昨日は思い立って、川崎大師に行ってきました☆

ずいぶん前に、初詣で行ったことがありましたが、その時にはイベント的に行っただけでした(笑)

なので興味もない上に(失礼)、すごい人の多さで行列に並んでる記憶しかありません。

 

今回は、無性に行きたい気持ちに駆り立てられて行ってきました!

参道にあるお土産さんに気を取られながら本殿へ。
ちょうど護摩祈祷の時間だったので、見学させてもらいました◎

 

スゴイ迫力で、魂が打ち震えるような感動!
(時間にしたら、意外と短かったけど)

 

おみくじは99番大吉!

 

今回うっかりお参りしそびれてしまった所もあるので、また行きたいし、参道で買ったかりんとう饅頭もまた買いたい。
(かりんとう饅頭、つぶあんで美味しかった◎)

そうだ、有名?な松屋総本店のせき止飴

年末にひいた風邪で、咳がまだ少し残ってるから舐めてみたら、咳すぐに止まった!

閃きはガイドからのメッセージ

ガイドなど、守護してくれている存在達からは、色々な形でメッセージが送ってくれています。

そして、キャッチの仕方も人それぞれ

 

はっきり視えたり聴こえたりすればわかりやすいけど、体感で捉えるとか、なんとなくこんな感じがする・・・という場合は、わかりづらいですよね。

私自身、はっきり視えたり聴こえる事よりも、体感や、なんとなーくこんな感じがするという事が多いので、「今のってどういう事?」って内観や問いかけが必要。

女神の5つのワークのひとつに「女神の幸運ワーク」があるんですが、ガイド達からのメッセージを無意識に受け取れる状態に変容を進めるワークなんです◎

女神の幸運ワークとは

このワークは以下のような状態へと変容を進めることで、お受けになる方にとっての「ラッキー」や「運がいい」と思う現象が増えていくものです。

  • 宇宙の望みや流れに自然に添える状態
  • ガイドや守護霊と呼ばれるスピリット達からの有意義なメッセージを無意識に受け取れる状態
  • 上記を意識的、無意識的の両方で受け入れ、それらに自然と身を任せられるようになる状態

お受けになることでいろんな物事のタイミングが良くなったり、シンクロニシティと呼ばれる現象が増えたり、自分にとって有益だと思う情報や出来事に遭遇することが増えていきます。

それらは、最初はちょっとしたラッキーと思える程度の現象かもしれませんが、そうした現象を受け止めることで、自分が宇宙の流れに添っていることや、ガイド達に守られていること、自分の存在が宇宙の全てから祝福されたものであることを徐々に理解できるようになっていきます。

そうなることでますます自分にとってポジティブな現象を受け止めることが出来るようになるので、結果としてどんどん幸運スパイラルに入っていくこととなります。

受ければ受けるほど幸運が増える、幸運体質になっていくワークです。

 

女神の幸運ワーク、私の体験談

このワークをかけた翌朝だったかな?

目が覚めて半覚醒状態の時に、頭の中で「ディス◯◯◯◯」って言葉が浮かんだんです。

よくわかんない単語だったから、必死で忘れないように頭の中で復唱してたんですね。

 

それも虚しく、まんまと二度寝してしまい(笑)、忘れちゃったんですよ。

 

覚えてるのは、「ディス(プ)〜」までで、英語に疎い私は、ディスプリケーションだっけ?などとググるも該当なし(そんな単語なかった!笑)

で、出てきたのが「ディスプリクション

あ、ディスプリクションだったかも!と思うも、その単語も知らない(笑)

調べてたら、ブログの設定を見直した方がいいことがわかりました◎

 

その単語自体知らなかったし、知ってよかった〜!という情報だったので、ガイドからのメッセージだったんだなぁと感じています。

 

また、女神の5つのワークを受けてくださったから、「1000人中100人の抽選に当たりました!」というご報告など、嬉しい声もいただいています◎

おめでとうございます☆

 

こんな感じで、女神の幸運ワークをかけた後は、ラッキーな事や面白い現象が起きるんですよね。

 

女神の5つのワークはどれも、一時的にその状態を作るものではなくて、そういう体質に着実になっていくものなので、元に戻る事はなく、ワークを受け取るたびに深まっていきます☆

幸運体質になりたい方にはオススメのワークですよ♡